院内ブログ

牛カツ

2024年3月15日 (金)

こんにちは 福島です

テラスモールで、初めて牛カツを食べました😊

とても柔らかくて美味しかったです😊img_3543


カテゴリー: 未分類

ご飯のお供に

2024年3月15日 (金)

こんにちは 福島です

久世福商店には、ご飯🍚のお供がたくさんありますよね☺️

食べる、だし醤油 を初めて買ってみました☺️

ご飯を食べすぎないようにしないと😆img_3596


カテゴリー: 未分類

犬の歯🦷

2024年3月15日 (金)

こんにちは 福島です

我が家の愛犬LOA🐶 🦷が内側に重なって生えてきた😨って慌ててしまったけど、

獣医さんが『永久歯は内側から生えてくるから大丈夫ですよ。外側は乳歯だからそのうち抜けますよ。』と教えてくれました😆

人間の歯も内側から永久歯が生えてくるのですが、犬も同じとは思いつかなかったです…😅img_3529


カテゴリー: 未分類

レイクタウン

2024年3月15日 (金)

こんにちは 福島です

越谷レイクタウンでショッピング🛍️

スタバでティーブレイク☕️

のんびりとした時間を過ごしました☺️img_3593


カテゴリー: 未分類

2024年3月15日 (金)

image

誘惑に負けてしまい買ってしまいました(涙)

とても美味しかったです!

青木


カテゴリー: 未分類

UFOキャッチャー

2024年3月15日 (金)

こんにちは!上鍛治です!

アリオ柏でUFOキャッチャーの無料券を4枚もらってやりました!

結果取れませんでした!笑

難しいですねー!

 

img_1588


カテゴリー: 未分類

ホワイトデー

2024年3月15日 (金)

img_4540

先日、お返しがきました!

懐かしくて可愛いです♪

 

チョコはすべて娘達に食べられました(涙)

青木


カテゴリー: 未分類

2024年3月15日 (金)

img_4697

先日、アリオ柏で桜フェアしていました!

お花が好きな娘はとても喜んでいました♪

青木


カテゴリー: 未分類

ラーメン

2024年3月14日 (木)

こんにちは、石井です。

串カツからのラーメン笑

もののこころってラーメン屋さんで鳥塩ラーメンにしました!

美味しかったー串カツの後でも食べれました笑

 

img_0652


カテゴリー: 未分類

串カツ

2024年3月14日 (木)

こんにちは、石井です。

卒業式終わりに串カツ行ってお祝い🍺

美味しかったー!

昼から飲み過ぎましたー

img_0645

 


カテゴリー: 未分類

アクセス・診療時間

ごこう東口歯科クリニック

〒270-2251 千葉県松戸市金ケ作408-380

診療時間

【休診日】金曜・日曜・祝日

page top