院内ブログ

またまたまた✨😌

2017年11月8日 (水)

こんにちは🌼衛生士の塚原です!

先日、患者さんからこんな可愛らしいチョコをいただきました!!!

スタッフ一同感激!!

食べるのがもったいない~😿💟

この中からスタッフそれぞれイメージに合ったチョコをお互い選び合いっこしました!😆

私はどのチョコになったでしょう~??☺フフinstasize_171107233936

 

 

正解は~!?

一番下の左から2番目のバンビちゃんのチョコでしたぁぁぁ!!!🦌!!!

スタッフの石井さんは、二列目の青い色のチョコ!

川村さんは、一番上の左から2番目のチョコ!

福島さんは、二列目の一番右のチョコ!

山崎先生は、ここにはないチョコですが、同じシリーズで絵柄が豚🐷のチョコでした!!!

 

そんなこんなで、

みなさん11月に入って、もうあっという間に今年もあと1ヶ月となりますね~🙌🙌

寒くなってきてホッカイロが活躍してくる時期です~😏みなさん、体調管理しっかりとしてください💡⛄

 

 


カテゴリー: 未分類

アクセス・診療時間

ごこう東口歯科クリニック

〒270-2251 千葉県松戸市金ケ作408-380

診療時間

【休診日】金曜・日曜・祝日

page top