院内ブログ

とろろ~!

2017年6月28日 (水)

instasize_0626081807

こんにちは☀衛生士の塚原です~🍃

休日に、浅草むぎとろへ行ってきました!

皆さんはとろろ好きですか?

とろろ好きの方には絶対おすすめです✨

むぎごはんと、とろろの相性がバッチシ!

とろろに弾力があって、粘りが強い!!

こんなとろろは初めてでした😲⭐!!

お昼のランチに行くと一時間以上は待つ程の有名人気店😆

夜に行くとむぎご飯がお代わりし放題!

ホクホクでそのままとろろなしでもおいしかったですよ~(。•ᴗ•。)♡

私はてんぷら定食メニューを食べました!

てんぷらもすごくおいしかったです!

お店は外国人観光客にも好かれそうな

和風で、とても落ち着いた雰囲気でした!

食事の最後にサービスで出てくる

かりんとうと、もち米にとろろを入れて出来た、ぬれおもちがとても美味しくて大満足でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆さんもぜひ~❤

 

 

 


カテゴリー: 未分類

アクセス・診療時間

ごこう東口歯科クリニック

〒270-2251 千葉県松戸市金ケ作408-380

診療時間

【休診日】金曜・日曜・祝日

page top